スマートフォン

docomoで毎月携帯代の使用料が1万円以上なら、dカードGOLDに契約しないと損!




こんにちは。

みなさん携帯代って月どれくらいですか?

おそらく、みなさんバラバラだと思いますが、1万円以上超えている人が結構多いんじゃないですか?

特に家族で1人が請求をまとめている人なんか、3万、4万とかいくんじゃないでしょうか?

もしそのくらいの料金を支払っているのであれば、dカードGOLDに契約していないなんて考えられないですよ。

なぜ考えられないのかについて、これからお話ししていきます!

dカードGOLDとは

dカードGOLDとは、docomoが提供するクレジットカードのことです。

dカード、dカードGOLDと2種類存在しますが、今日はdカードは置いておいて、dカードGOLDについてお話ししますからね。

dカードGOLDは年会費10,800円かかってしまうクレジットカードです。

年会費かかるのか・・・

ここで残念がったり、躊躇しますよね。

年会費回収できるから安心してください。

次にそれについてお答えします。

とにかく携帯代1万円以上ならdカードGOLD作れ!

携帯代が1万円以上を超えると、dカードGOLDを作る最大のメリットが生まれます。

それは、毎月の携帯利用料金の10%がポイントとして入って来るというメリット。

つまり、例えば毎月の携帯利用料金が1万円だとすれば、dポイント1000円分が毎月入って来るわけです。

よって、年間で計算すると12,000ポイント入って来るというわけです。

さあ、年会費でちょっと悩んだあなた。

12,000ポイント入って来るんですよ。

年会費は10,800円。ポイントは12,000円

12,000-10,800=???

1,200円分黒字ではないですか!!

だから携帯代が1万円以上の人におすすめなわけなんです。

そもそも、10%もポイント還元するクレジットカードなんてありえないですよ!

普通のクレジットカードなら0.5%くらいなので明らかにやばい還元率です!

年会費なんて簡単に回収できちゃうんですから。


dカードGOLDは他にもメリットが盛りだくさん

dカード携帯保証サービス

dカード携帯保証サービスは今お使いの携帯が紛失、故障(水没や全損を含む)、盗難などにあった際、最大10万円まで保証してくれるサービスです。

dカードの補償が普通のケータイ補償と違う点は、今お使いの機種を修理に出すのではなく、新たに同じ同じ色、同じ機種を購入を1回してもらい、そのあとにその購入時にかかった費用が最大10万円まで振り込まれるというわけです。

まあ、結構良い補償ですよね。

旅行に強い

国内、海外問わず旅行に強いのがdカードの特徴。

携帯会社のクレジットカードだから携帯関連に強いのは当たり前ですが、意外にも旅行関係に強いんですよ。

・国内、ハワイの主要空港のラウンジが無料で利用可能!

・海外での事故や盗難、様々なトラブルに対し、最大1億円までサポート!

・国内での事故や盗難、様々なトラブルに対し、最大5000万円までサポート!

普通に良い保険ですよね。

海外に行くときって保険に入らないと心配じゃないですか。

そんな保険はdカードに契約していれば、入る必要がありませんね。

まとめ

ざっくりまとめると、dカードGOLDはこんな人にぴったり!

・携帯代、ドコモ光の支払いが合わせて1万円以上ある人(機種代金を除く)

・旅行が好きな人

・海外旅行によく行く人

意外にも旅行系が強いので、旅行にしょっちゅう行く人に非常にオススメな1枚です!