スマートフォン

今ならドコモのd払いでお買い物すると最大27%のポイントが返ってくるぞ!!




記事を読んでくださりありがとうございます。

ブログ管理人は現役ドコモショップで働いている店員です。

皆様にご紹介したいサービスがあります!

それはdポイントスーパー歓迎プログラムd払い20%還元キャンペーンです!

なんとこのサービス、最大27%ものポイントが返ってくるぞーーー!!!

要するにこのサービスにエントリーすれば、1000円の商品を実質730円で買えるってこと!

10000円なら7300円で買える・・・2700円もお得・・・

めっちゃお得すぎませんか?

では、これらのサービスについて説明していきます。

dポイントスーパー還元プログラムとは?

dポイントスーパー還元プログラムというのは、d払い、またはIDでお支払いをした際に、通常のポイントに加え、さらに数パーセント乗っかってくるプログラムです。

最大7パーセントまで乗っけることができます!

もちろん、7%にするにはいくつかの条件があります。その条件は以下の通り。

サービス名 適用条件 ポイント還元率
dポイントクラブプラチナステージ dポイントクラブの階級がプラチナステージであること +1%
dカード、dカードGOLD dカードでドコモの携帯代を支払う設定にしている場合 +1%
dマーケットなど(対象20サービス) 前月末時点でいずれかの月額課金サービスのご契約があること、または前月中にいずれかの都度課金サービスのご利用があること +2%
いちおしパック 前月末時点で契約があること +1%
DAZN 前月末時点で契約があること +1%
DISNEY DELUXE 前月末時点で契約があること +1%

これら6つの条件のそれぞれどれかを満たしていれば、その条件に見合ったポイントが還元されます!

6つ全部の条件に満たしていれば7%のポイント還元があるってことです!

d払い、iDで支払うとほぼ税抜き価格で物が買えるよね。

税金は8%なので。

エントリー必須!

ちなみにただd払いを使っているだけじゃポイントは還元されませんよ。

還元してもらうには、dポイントスーパー還元プログラムにエントリーする必要があります!

エントリー方法は簡単!

d払いの画面から設定ができます!エントリーというボタンを押すだけ!

d払い20%還元キャンペーンとは?

次にd払い20%還元キャンペーンいついてお話しします!

d払い20%還元キャンペーンとは、読んで字のごとくd払いで支払いするだけで20%ポイントが返ってきます!

要するに、10000万円の物を買ったら、2000円分のポイントが返ってきます。

よって、8000円で物が買えるということになります!

やばくないですか?太っ腹すぎるキャンペーン!!

こちらもエントリーしないと適用されないので、エントリーを忘れずに!

d払い20%還元キャンペーンとdポイントスーパー還元プログラムを合わせると27%のポイントが返ってくる

まあこの2つのキャンペーンのすごいところは、記事のタイトルで書いちゃってますけど、併用できるんです!

最大27%ものポイントバックされるんです。

恐ろしいくらい太っ腹・・・

まとめ

ここまで太っ腹のキャンペーンなら、d払いで払うしかないっすよね。

ちなみにd払いはドコモユーザーでなくても使うことができます!

dアカウントに登録すれば、誰でも利用できるのでぜひ使ってみてくださいね。

ただ、dポイントスーパー還元プログラムは適用条件がドコモユーザーしか条件に当てはまらないものばかりなので、他社のスマホを使っている方はd払い20%還元キャンペーンのみとなります。ご注意ください。