ガジェット

【レビュー】Telesin 360度回転式goproのクリップ式マウントがめっちゃ使える件!

この記事ではgo proにおすすめのクリップ式のマウントをご紹介!

Telesin社から出ている360度回転式クリップマウント!

開封!

こんなかんじのケースに入って到着!

中華ブランドだけど、結構おしゃれな梱包で驚きました。

背面はこんなかんじです。

go pro純正を意識した梱包な気がする・・・

取り出したらこんなかんじです!

手のひらに置いてみましたが、結構大きいですよ。

クリップがでかい分、挟んだ時の安定感が見込めそう。

実際にいろんなところに挟んでみた!

安定のバックパックに装着

クリップがでかくて硬いので、かなり安定して固定することが可能!!

おそらくこのクリップ式マウントで1番使うシチュエーションかなと思います。

正直、これさえあればシールタイプのマウントは不要かもしれないですね。

カーテンレールに装着

カーテンレールにつけると部屋全体を映し出すことができます!

例えば、我が子達と遊ぶ時を撮ったり、ペットと戯れる瞬間を撮ったりすることが可能です。

引きで見ると、監視カメラみたいですね・・

決して盗さ・・とかには使わないようにしてくださいね。

クリップ式マウントがおすすめな理由

クリップを挟めるところならどんなところにも付けれる点!

クリップ式なので、挟めれば本当にどこでもつけることができます!

さらに、360度回転するので、どんな状態でも挟むことさえできれば、どこにでも思うように固定ができます。

価格が安い点!

圧倒的価格の安さですね。

このtelesinの360度クリップマウントはamazonで1,000円以下で購入可能です!

しかも、安いくせに頑丈です。コスパ良しです。

まとめ

・使い方いろいろ

・安い

・頑丈

の3拍子揃った素晴らしいgoproのマウントです。

1個持っていても損はない一品です。